SSブログ

Priceless ドラマ 主題歌 [priceless ドラマ 主題歌]

Priceless ドラマ 主題歌

フジテレビの月9、Pricelessのドラマの主題歌は
SMAPじゃなかったんですね!

Pricelessには木村拓哉さんが主演するので、
てっきりSMAPが歌うとばかり思い込んでいました。

Pricelessのドラマの主題歌は、あの
ザ・ローリング・ストーンズの「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」。

↓面白い本みつけました。


ローリングストーンズは、
1962年にロンドンで結成され、2012年の今年、
結成50周年を迎えました。

Pricelessは、主人公の木村拓哉さんが無一文になりながらも
前向きに生きて行く姿が描かれ、

ローリングストーンズのバンドのイメージや
歌詞と合うということで、主題歌が許可されたのだそうです。

主題歌がどんな風にPricelessのドラマを盛り上げてくれるのか
期待しましょう。

木村拓哉さん主演ということで、視聴率にも注目が
集まりそうですね。

共通テーマ:音楽
Copyright © 2012 秋ドラマの主題歌 発売日や歌詞、PV視聴 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。