SSブログ

ゴーイングマイホーム 主題歌 [ゴーイングマイホーム 主題歌]

ゴーイングマイホーム 主題歌は、
槇原敬之さんのニューシングル、

「四つ葉のクローバー」に決定しました。

ゴーイングマイホームの主題歌の発売日は
10月24日です。

初回盤には、トリプル連動購入特典応募券を封入予定 とのこと。


槇原敬之さんは今年、アイルランドを実際に訪れ、
そこで触れたケルト音楽を取り入れた、
流れるようなメロディー・ラインが特徴の楽曲だそうです。

槇原さんは過去の楽曲でケルト音楽を取り入れていますが、
その集大成となる曲に仕上がっているということです。

ケルト音楽といえば…有名なのは
エンヤやケルティック・ウーマンですね。

日本でも既になじみ深いメロディーになっています。

ゴーイングマイホームは、阿部寛さん、山口智子さん、
宮崎あおいさん、阿部サダヲさん等の豪華キャストが
出演するドラマです。

40代のサラリーマンを主人公にしたちょっと不思議な
ホームドラマになるということで、2012年秋ドラマの中でも
非常に注目が集まっています。

ゴーイングマイホームの主題歌も、ホームドラマにふさわしい
温かみのある曲になっているのでしょうね。
楽しみです。

Copyright © 2012 秋ドラマの主題歌 発売日や歌詞、PV視聴 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。