SSブログ

パーフェクトブルー ドラマ 主題歌 [パーフェクトブルー ドラマ 主題歌]

パーフェクトブルー ドラマ 主題歌

宮部みゆきさんの小説が原作のドラマ、
パーフェクトブルーの主題歌を歌うのは、柴咲コウさん
だそうです。

発売日は10月31日。
2012/10/31 柴咲コウ/My Perfect Blue/ゆくゆくは[CD][2枚組][初回出荷限定盤][UPCH-89123]

柴咲コウさんはパーフェクトブルーにドラマ出演はしていないのに
なぜ主題歌を担当?と不思議に思って調べてみると、

パーフェクトブルーの主役を演じる瀧本美織さんと
柴咲コウさんは同じ芸能事務所に属しているようですね。

大人の事情…というやつでしょうか。

柴崎コウさんが歌う、パーフェクトブルーのドラマの主題歌の
タイトルは

「My Perfect Blue」。

タイトルからして、ドラマのために書き下ろされた曲なのでしょうね。

パーフェクトブルーは、宮部みゆきさんのデビュー作となる長編ミステリー小説。
2012年には、加藤ローサさん主演でWOWOWでドラマ化されています。

1話完結スタイルのミステリーで、瀧本美織が演じる新米調査員
蓮見加代子と、元警察犬・マサが繰り広げる謎解きが描かれるそうです。

パーフェクトブルーのドラマの主題歌は、アップテンポになるのか
それともバラード系になるのか。

柴咲コウさんは歌も上手なので、楽しみです!



共通テーマ:音楽
Copyright © 2012 秋ドラマの主題歌 発売日や歌詞、PV視聴 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。