SSブログ

MONSTERS ドラマ 主題歌 [MONSTERS ドラマ 主題歌]

MONSTERS ドラマ 主題歌

10月から始まる日曜劇場、MONSTERSのドラマの主題歌を、
ドラマに主演する香取慎吾さんと、山下智久さんが
ユニットを組んで歌うことが発表されましたね。

ドラマの主題歌のタイトルも、MONSTERSで、
ユニット名は「The MONSTERS」だそうです。

★The MONSTERSの楽曲を楽天市場で検索する★

MONSTERSのドラマの主題歌の発売日は既に
決定していて、11月14日だそうです。

SMAPのメンバーが、他のジャニーズのメンバーと
ユニットを組むというのは今まで過去に例がなかった
と思うのですが、どうでしょうか?

SMAP 20枚目のオリジナルアルバム 「 GIFT of SMAP 」 に
収録されている 「 MONSTERS 」 は、 香取慎吾・山下智久の共作名義で
作詞・作曲されたもので、

新たにリリースされるシングルには 「 MONSTERS 」 の
アナザーバージョンや、大胆にアレンジされたピンク・レディーの
「 モンスター 」 などが新たにレコーディング、収録される予定だということです。

MONSTERSのドラマの主題歌の発売日が待ち遠しいですね!


共通テーマ:音楽
Copyright © 2012 秋ドラマの主題歌 発売日や歌詞、PV視聴 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。