SSブログ

大奥 ドラマ 2012 主題歌 [大奥 ドラマ 2012 主題歌]

大奥 ドラマ 2012 主題歌

2012年10月12日にスタートするドラマ、
大奥の主題歌をMISIAが担当することがわかりました。

タイトルは、「DEEPNESS」。

辛い日々の中でもあなたさえいてくれたら生きていける
という意味が込められた主題歌になっているそうです。

大奥のドラマ、2012は、よしながふみ原作の漫画
『大奥 有功・家光篇』。

↓こちらの3巻が、有功・家光篇です。


江戸時代は実は男女が逆転していたという発想を基に、

三代将軍家光(多部未華子)に仕えることとなった
僧侶の有功(ありこと)の愛を描いたドラマです。

大奥の原作コミックは全巻持っていますが、本当に面白いです。

歴史物は苦手だと思っていたのですが、
ぐいぐいとストーリーに引き込まれていきます。

有功と家光の愛は非常にせつなく、
「あなたさえいたら生きていける」というのは、
家光にも有功にも当てはまる気持ちだと思います。

大奥のドラマはこれまでも色々とあり、
その都度大ヒットしていますが、

2012年の大奥も人気がでること間違いなしだと思います。

大奥 ドラマ 2012 主題歌
どんな切ない愛を歌ってくれるのか、MISIAの真骨頂に
期待したいです。


共通テーマ:音楽
Copyright © 2012 秋ドラマの主題歌 発売日や歌詞、PV視聴 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。