SSブログ

遅咲きのヒマワリ~僕の人生 主題歌 [遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生 主題歌]

遅咲きのヒマワリ~僕の人生 主題歌

生田斗真さんが主演することで話題になっている新ドラマ、
遅咲きのヒマワリ~僕の人生リニューアルの主題歌を
なんとミスチルが担当することがわかりました!

ミスチルと生田斗真さんのタッグ、これは見ものですね~。

生田さんとミスチルといえば、大ヒットした恋愛映画
「僕等がいた」でもコラボしましたもんね。

これは楽しみです。

遅咲きのヒマワリ~僕の人生リニューアルの主題歌は、
ミスチルが11月28日に発売するオリジナルアルバムに
収録されるということですよ。



ミスチルらしい、爽やかかつ壮大な曲になっているのでは
ないでしょうか。

タイトルは「常套句」だそうです。

遅咲きのヒマワリ~僕の人生の主題歌は、もしかすると
大人の事情でジャニーズの誰かが歌うのかな?と
予想していたのですが、

いい意味で期待を裏切ってくれました!

遅咲きのヒマワリ~僕の人生の初回は、
主題歌を聴きたいがために見るという人もたくさんいるでしょうね。

共通テーマ:音楽
Copyright © 2012 秋ドラマの主題歌 発売日や歌詞、PV視聴 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。