SSブログ

レジデント~5人の研修医 主題歌 flumpool [レジデント〜5人の研修医 主題歌 flumpoo]

レジデント~5人の研修医 主題歌 flumpool

flumpoolがドラマの主題歌に!大好きなので凄くうれしいです。
最近の彼らの人気はすごいですよね。

レジデント~5人の研修医は、10月18日から始まる
TBSの新ドラマ。

キャストは、仲里依紗、林遣都、大政絢、増田貴久(NEWS)、
石橋杏奈、小澤征悦、古田新太、須藤理彩ら。

それぞれに問題を抱える5人の若き研修医たちが、
救命医療の厳しい現実に直面し、悩みながらも成長していく
姿を描いたドラマになっているそうです。

flumpoolが歌う主題歌のタイトルは「Answer」。
CDの発売日は11月7日です。

★flumpoolの新曲、Answerを楽天市場で予約する★

初回盤A・Bおよび通常盤という形態でリリースされ、
初回盤AにはDVDが、Bにはボーナストラックが、
そしてその両方に

・「世界最速! アルバム完成全曲試聴会」応募抽選パスワード封入。
・2013年1月に行われるアリーナ公演のチケット先行応募抽選パスワード封入

医療ドラマって、鉄板ですよね~。
しかも救命医療ということで、興味津々です。

レジデント~5人の研修医を盛り上げるflumpoolの主題歌。
また楽しみな秋ドラマが増えました♪



共通テーマ:音楽
Copyright © 2012 秋ドラマの主題歌 発売日や歌詞、PV視聴 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。